Latest Entries



むちゃくちゃ放置してしまった・・・・

ミクシィを中心に活動してたため放置してました・・
これからはミクシィのコピペ+αで更新して行こうと思います。

書くのメンド・・・

最近サボりすぎでした・・
何か書く気がね・・・
シルメリアはとりあえず、クリアして2週目のはじめで断念。
その後サモンナイトのエクステーゼをエンディングコンプするまでやって、今モッコスやっております。
まぁ、仮免受かって明日から路上ですが、特段普段と変わらない
これ読んだ人はコメントください!何人見てるか気になるから・・・
後、なんとなくバーナー追加してみましたw

エンスト!

自動車学校でエンストしまくったぜぃ
早く教習受けろと起こられたしwwww
マジ時間がねぇ
早く大学はじまんねぇかなぁ・・
シルメリア、セラフィックゲート中、敵強いぜ!
借りたもの、未プレイ・溜まってるもの。未プレイ
時間がねぇ!
明日は某人物が部屋を片付けて無いからニートだな・・・
あぁ・・・何か欲求不満だ・・

沙汰デー無いとフィーバー

サボりすぎですはい。
やる気はございません。
生活はニート寸前。
自学に行ったりバイトを行う生活。
自学はちゃんと免許取れるか微妙。
ついでにシルメリアラスボス撃破EDに納得行かず。
セラフィっくゲートが楽しみだ!
無駄遣いしすぎておかねがががが
まぁ、多少は更新すると思う。以上

簡潔に

だるくてサボった
今日から家に一人
明日までバイト
メルブラサバイバル無理ポ
レナスクリア間際
RO廃人化
以上

Appendix

プロフィール

Sun

名前:Sun
他の場所でブログを書いてましたがHNを変えるに当たって気分を一新しようとここでブログを立てました。
中の人は北海道在住で来年度から大学生の若者です
最近はオンラインゲームにはまってます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイレンクロック

FATE

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売予定!

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

